1月14日はローズDAY゚・:,。゚・:,。☆ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

月9の新ドラマテレビ『薔薇のない花屋』スタートしたねバラ


ドラマに因んで


『2008年1月14日はローズDAY』


って、香取慎吾が番宣してた花束


脚本が、数々の衝撃作・感動作を生んだ野島伸司。


野島伸司ひっさしぶりなんで、チット嬉しいキラキラ2



お花屋さん繋がりで、先週の新年会 ←これマウスポチッでリンクするよ)


飲み会会場に行く途中、時間があったから


お友達の花屋花束さんで、おしゃべりチューリップ


ただいま人気の『光触媒』これ↓


   



   

ウラン273 はじめて『光触媒』って知りました顔に縦線

本物のお花みたいだよね~キラ



お花屋さんのオーナーでもある~ これ↓
  
   

ハイ!! イケメン店長のりょう君きらきら
 
まだ若いのに、自分のお店持っちゃうなんて羨ましいキラ
 
それなりに苦労はあると思うけど?おまめ

ウラン273も、アルお店を出したいよ~って
思っているンだよね~まるちゃん風 
えぇドルさえあればの話ですけどねコソコソ




   

店内は寒いから、お隣にこんなスペースがアゲ
 
お仕事帰りのお仲間さんが寄って休んで??行くので
  
りょう君のお店は、いつも誰か居る気がする~トロ