お休み入りましたぁ~(* ̄Oノ ̄*) | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

ふぅ~ハァやっと今日から鏡餅お休みに入ったよぉ音符 

う~ん?おまめなんか色々やらなきゃイケない事があるはずなのに

全く手付かずのままヲーイ。

とりあえず気分転換にアトムトイプーのお散歩犬


いつものお散歩コースの市民体育館へgo

黒豆柴の豆ちゃん柴犬発見chiro

近くの神社鳥居まで一緒にお散歩してたんだけど

ズンズン豆ちゃん歩いていくから



お参りするのね願い




なぁ~んて思ってたら





ええぇっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




豆ちゃん柴犬




   
 
水飲み場でグビグビ飲んでました叫び



豆ちゃん柴犬とバイバイした後
アトムトイプーの後ろをチョコチョコ付いてくる
可愛いかえちゃんちゃんが音符

アトムトイプーが後ろ振り向くと



   


ピタッと止まる


めちゃカワなチワワかえちゃんムサシ君



   


また、アトムトイプーが歩くと
チョコチョコ付いて来てマイメロ
振り向くとピタッと止まるの繰り返しでキラキラ2
ダルマサンが転んだごっこ状態でしたLOVE