笹屋伊織( ´艸`) | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

冷蔵庫の中から、今月いっぱいまでの賞味期限の


お菓子発見顔に縦線


たぶん夏の間中入ってたと思われるンだよね~


テレビも、賞味期限改竄の食品とか色々騒いでるしあは。


そろそろ食べなきゃぺこ




   

 
笹屋伊織さんのくずきりですが ・ ・ ・ ・なにかなにか?

暑い時に、冷えたくずきりをチュルチュル食べるはずだったのよヲーイ。



   

  
竹筒の容器の中に『くずきり』が入っているので
 
付属の突っ突き棒(?)で
 
押し出すと、ニョキニョキ出てきま~すにぱー
 
意外と力がいるよ~青スジ
 
黒蜜をかけていっただきま~すハート



   


このモッチリ感がたまんな~いキューピー