゚・:,。゚・:,。★おしゃれな仔犬 DS゚・:,。゚・:,。☆ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪


          



    18日発売したDSソフトDSぴんく 『おしゃれな仔犬 DS』

       パッケージのトイプートイプードル かわい~Wハート

   350種類以上の着せ替えパーツがあって、仲良くなるほど

           パーツが増えてくみたいキラ 

    お世話をしたり、遊んであげたり、芸を覚えさせたり

            仔犬の育成ゲーム!!!

    公式HPはこれ→   マウスポチッとするとリンクしま~す丸尾君


     発売前から、『ほし~~~~ぃっキュン』って騒いでたら

 お友達に『本物トイプーで充分、着せ替えごっこしてるだろ~が~怒る』 

        言われちゃいましたヲーイ。 ごもっとも青スジ

     でもね、本物トイプーの方がドル掛かっちゃいますのヨン顔に縦線



      では、今日の着せ替えごっこ・・・・じゃなくって

             アトムトイプーのお洋服は

  秋を意識して、ボア付きコーデュロイワンピにしてみましたにぱー

            こんな格好でお散歩これ↓



   

   
      今日は1歳の女の子トイプードルココちゃんに会いましたリボン