やっぱりドタバタ劇ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

今日は夕方から、お仲間さんのhomeで飲み会でしたぺこ

飲み会会場のN君とは、小・中・高と一緒(チーム同級生)

今じゃ立派な消防マン消防車(ポンプ)色違い


N君のhomeに行く前に、アトムトイプーとお散歩へ~go



   

        天気は良くても風が冷たく感じるね~風
   


   




   



 プードル   chiro   プードル   chiro   プードル   chiro   プードル   

さてっ!! N君のhomeにはアトムトイプーも一緒ハート

そして~モチロンクリンちゃんも一緒~トイプー

この2プ~が揃うとドタバタ劇がどんだけ

前回のドタバタ劇   ←これクリックマウスしてね~
4・22のチャオ君宅お花見桜にジャンプするよコソコソ

相変わらず、クリンちゃんに追い掛けられっぱなしのアトムトイプー

隠れてみたものの ・ ・ ・ ・ ・ ヲーイ。


   
   

オコタコタツ*の中に隠れてたけど、あっさり見つかっちゃいました青スジ
(もうオコタコタツ*出してるのね~って感激するウラン275

その後は、みんなのお膝拝借で逃げまくり~顔に縦線


でも驚く事が!


アトムトイプー



クリンちゃんトイプー





腰フリしてましたぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





これって、一応?おまめボクの方が先輩だぁ~なにか?

ってアピールしてるって事なのかなぁ~ぴゅー