今のうちに・・・食べよっ( ̄▽+ ̄*) | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

 
   
          今日はトリミングDAYで~すアオキラ
    

   


        何気に白目向いてチラッて見る顔が好きトイプー




AM10:00    

トリマーさんがお迎えに来てくれてアトムトイプー行っちゃいましたcar*溜め息



さてっ




今のうちに





シュークリームシュークリーム食べよっ≧(´▽`)≦

           




密かに昨日お買い物済み~

だって、アトムトイプーの前じゃなかなか食べれないのよ~青スジ

 『ほちぃ~』ってしゃべりながら(ホントよコソコソ

お座りしたままウルウル攻撃ハートでしょ~

食べさせてあげれないから、かわいそ~でヲーイ。

なので、気付くとウランのパパさんママさんも

『アトムが居ないうちに~』



って、葡萄葡萄食べてましたぺこ




そろそろお昼も過ぎたから、戻って来るかなぁ~顔に縦線

なぁ~んて、HOMEの前の駐車場に車が停まるたびに

窓からお外を覗いてみたり、部屋の中を行ったり来たり



あれ?おまめ これって




まるで




アトムトイプーと一緒じゃないのさ~



いつも窓の所で

『まだかなぁ~時計*』って行ったり来たりしてるもんねプードル

こぉ~んな感じで毎日待っててくれるのね~ハートって思ったら

なんだか、早く逢いたくなっちゃったしキューピー

オイラの方が依存症かぁ~おやじ 恐


5時間後のPM3:00に帰ってきましたスマイル♪

今日は、いつもより遅かったかな??

 

   

        アトムトイプーもお疲れみたいで、すぐ横になって
                寝ちゃいましたトイプー
             大暴れした後にですけどネgo