猛暑リターンズ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

台風が過ぎ去ったかと思えば、なんなの~コノ暑さはどんだけ

2日間も汗雨が・・・。汗お散歩に行ってない

引きこもりアトムトイプーが可哀想なので

今日は朝からお散歩へ犬音符

早速、先日届いた

MIKI HOUSEのキャミキャミソール着せてみました晴れ



既に時計は8時ですが


暑いっヾ(。`Д´。)ノ


暑くなる前に~って急いで起きて

顔だけ洗って出てきちゃったのでスッピンコソコソですハァ

まぁ~帽子キャップを深~く深~く被ってましたが

紫外線メッチャ強いしムンクの叫び汗

日光アレルギーだしムンクの叫び汗

お腹空いてきたしムンクの叫び汗


もう、戻りた~い┐( ̄ヘ ̄)┌


きっとアトムトイプーも、同じ気持ちよねっプードル


  

   


ガーン青スジなんだか、とっても楽しそうキューピー

い、いいのよヲーイ。 アトムトイプーが喜んでくれればハート
でもね、歩いている途中でストライキ起こさないでねがーん
ただでさえ暑いのに、毛布の塊ダッコする元気ないですからっがーん




   
 
いつものお散歩コースの体育館のグランドで~すchiro
珍しく誰も居なかったのでノーリードトイプー
せっかくのチャンスだから、おもいっきり走ればいいのにヲーイ。



   

 
ぉぅち*の中では、走りまくってるくせに(狭いのにハァ
お外では、小心者デスアハハ


お散歩途中、土手道歩いていたら
前の方から好きハート好きハートビームが・・・・・・・hello kitty
アトムトイプーの事をメッチャ気に入ってくれている
Mシュナウザーわんこのクロちゃんおんな発見音符
(8・16の日記に登場してま~す  ←これマウスクリックで飛びま~す)
クロちゃんトリミングしたから、ちゃんとMシュナウザーに見えるよシュナウザー
実は、初めて会った時、飼い主さん(オジサンあ・・)に


『犬種は何になるんですか?』

って、思わずお尋ねしてしまいましたおやじ 泣 ゴメンねぇ~あは。



   


    こんなに可愛く変身トロ




   

その頃アトムトイプーは・・・・・・・ウラン275の後ろに隠れてましたがーん