付録に弱いのよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

注文していたドッグフードごはん*届きましたぁキラ

もちろんプレゼント付きよプレゼント(先着50名さま)



   

     『Nutro』さんの『シュプレモ』

     パッケージがドッグフードっぽくないですよねぺこ

明日の朝にでも、いつものフードと混ぜて食べさせてみようかなっキラキラ2



   

          
         スケジュール帳とボールペンのSETも
          ちゃ~んと入ってましたよぉ~プレゼント*



   


         

   プードル   chiro   プードル   chiro   プードル   chiro   プードル   

今日は『いぬきも』も届きましたキューピー
いまだに解約してませんヲーイ。
だってね、ズルイのよぉ~『いぬきも』さんったら~
ウランが付録に弱いの知ってか、次号の予告のページに
3ヶ月先までの付録の予告までしてるンだもんあは。
思わずコノ付録貰ってからで、いっかぁ~状態が続いちゃうし~ジーッ


   

      今月(10月号)は、お散歩バッグが付録でしたモノグラムバッグ
  生地の表面に撥水(テフロン)加工してるので、多少の雨てるてるぼうずでも
                大丈夫みたい雨

ちなみに、11月号はプレゼント無しです354354
12月号は、クリスマスプレゼントとして『ヒミツの特別ふろく』だって~
んもぅ~ムカムカ何が入っているか気になるじゃないムンクの叫び
1月号はオリジナルカレンダーWハート『いぬきも』さんのカレンダーは
ホント可愛いですよアオキラウランのお部屋に貼ってます!!

 



   
    
      玄関前で、宅急便屋さんを待つアトムトイプーでしたハート