オケケもスッキリ(* ̄Oノ ̄*) | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

夕方から動物病院病院に行ってきましたキラキラ2

ちょうど、フィラリアのお薬(チュアブルおくすり)が

先月で切れちゃったので、また4ヶ月分いただきに!!


そして、またもや先生の予言的中コソコソ

『今日はウランさん(モチロン仮名)来るから!

って、受付のオネェさんに話してたそうですあは。

ホントに現れましたが・・・・・・・・・・・なにか?

っちゅか、先生の予言当たるの今回が初めてじゃないから

恐いッスよぉ~ムンクの叫び もしかして念力かけてます??

 


今日は、お薬の他に気になる事があって・・・・・

アソコも診て貰いましたがーん

チョット恥ずかしいンですが顔に縦線

最近やたらオチ○ポ舐めてるから気になって見て見たら

アトムトイプーのオチ○ポの付け根が、ポツっと赤くなっててハァ

痛いのか、痒いのか心配だったンだけど青スジ


『オチ○ポの毛が伸びてるから、アトム君も気になって

       舐めてるんだねぇ~バリカンで剃ってあげるよ』


っちゅうわけで、先生にオチ○ポのトリミングして頂きましたアハハ

しかも耳毛抜いて貰って爪切りのサービスまでトイプー 3点セットまるちゃん風

先生まさか、ウランのお財布財布の中身まで透視しちゃってます?は?


ちょうど爪切りしてる所をパチリCaplio R6 RDしようとデジカメ向けると



先生がカメラ目線で微笑んでいましたわくわく



『あ、あのぅ~自然でイイですので・・・・あはは顔に縦線 汗。』

   



  

ウランがブログやっているの知っているので、何度かCaplio R6 RD撮らせて
貰ってま~すププッ・・・



  

   アトムトイプーも、若くて可愛いオネェさんにダッコされてたので
               お利口さんでしたハート


診察室を出たらズ~~~~~ット会いたかったWハート
ジョン君(シェットランド シープドッグ)がお座りしててビックリムンクの叫び
  

   


ジョン君の飼い主さんの○山夫妻に会うのも久々だったので
アトムトイプー以上にテンション上がりっぱなしでしたにぱー
奥様のR子さんあっかんべー顔顔とは職場が一緒な時期もあって
頼りになる姐さん的存在!
ダンナさんともテニスラケット繋がりでお世話になってました!



   

   
                ジョン君固まってます青スジ
      アトムトイプーも『はじめまして~』なのに早くもハイテンションスマイル♪



   

         なかなかアトムトイプーがジョン君から離れなくて
        2匹並んでの写真Caplio R6 RD撮るのに一苦労しました354354
          ブレブレ写真になっちゃいましたがエルモ

      ジョン君今度は一緒に遊んでねトロ