モテモテなのに~┐( ̄ヘ ̄)┌ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

今日は、お散歩中に

はじめまして~笑いのワンコちゃんに会いました音符

Mシュナウザーシュナウザーのクロちゃん(8ヶ月 ♀)

いつも、女の子には猛ダッシュでウハウハハートトイプーハートしすぎて

モテないアトムでしたががーん



どうしちゃったの?


珍しくメッチャ好かれてるさぁ~ムンクの叫び



   

           アトムトイプーに、興味津々のクロちゃんリボン



   

クロちゃんの方から、積極的に近寄って抱きつくWハート勢いなのに
逃げまくってばかりのアトムトイプーでしたヲーイ。
貫禄充分なクロちゃんに圧倒されちゃったみたい青スジ


めったにないチャンスなので2ショットハートのはずが・・・・…


   

ああぁ~… なんとも情けないドーン 近寄れないアトムトイプーでした

やっぱり本命はパピヨンのハナちゃん犬・玲王菜一筋なのよねマイメロ