夏休み到来Σ\( ̄ー ̄;) | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

今日からウラン271は9連休~アオキラ


夏休みで~すおんぷ


ホントは14日~16日+土・日だけだったンだけど

 

13日と17日もチャッカリ有休使っちゃいましたトロ



   

  
アトムトイプーに、心配されてしまいましたが・・・・・・・ふぅ~ハァ



   

 
そ、そうねしずく ゴハンだけじゃなく、大好きなオヤツも
 
食べれないのよ~おやじ 恐
 
っちゅか、首じゃないし~鬼 今のところTweety黒:汗

大丈夫スマイル♪休み明けの20日から溜まってる仕事
 
バリバリやっつけるからキューピー 


 ア~~~ン行きたくな~いドーン
 
こんな時は、アトムトイプーになりた~い!!!って思っちゃいますハート