ジュピター(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

ヤバイムンクの叫び やばいムンクの叫び


昨夜から『ジュピターau 着フル』が頭から離れられない青スジ




実は昨日、出張で来てた兄貴的存在のHさんと飲みにビールm


総合情報処理サービス企業制服上に勤めているので、官公庁などの


システムエラーNETとかトラブルがあると、すっ飛んでくるハァ


今宵のお店は、ウランの前の職場のボスが転勤前(3月)に


『竹鶴』ボトルを入れてて、そのボトルを受け継いでたのを思い出し


そのお店に決定!!


あっ!!でもウランは生ビールmが好きなので、ビールmばっかり飲んでたぁ


ボトル受け継いだ意味があんまり無いんだけど・・・・・・あっかんべー顔顔

  


 




奥のボックス席では、職場の飲み会らしき若いお兄さん達10人位で


カラオケマイク盛り上がって・・・・・いた・・・・・・・・のに




このHさんが





ぶち壊して  しまいましたムンクの叫び





だってね、あまりにも歌が




上手すぎ て、



次の曲誰も入れられないのよ354354



恐るべしHさんガクリ 営業妨害じゃないの~顔に縦線

 

結局、Hさんのオンステージマイク


ウランが記憶にあるのは・・・


コブクロ  『蕾』 

 

EXILE  『道』  ウランのリクエストWハート

 

コブクロ  『永遠にともに』

 

スキマスイッチ  

 

平井堅  『哀歌(エレジー)』 愛ルケの主題歌

 

秋川雅史 『千の風になって』 コソコソオイオイ


TUBE  『夏だね』


TUBE  『ダンス ウィズ ユー』


尾崎豊  『ダンスホール』


 

               etc


 

たぶん、後5曲位洩れてるえっ・・と思う


やっぱり1曲目から得意のコブクロ歌っちゃたからねぇ~


『永遠にともに』は、藤原紀香に聴かせてあげたかったよ(笑)



あっ!結局ボックス席の人達その後、1曲も入れないで

 

Hさんの『千の風になって』聞いて(?)帰って行きました顔に縦線


そして、1人で来てたおじさんが曲を入れたんだけどね・・・・・・


曲は『ジュピター』なのよ


でも歌が・・・





オリジナル?


 

もう、頭から離れられないのよキャー

 

そして、ウランの職場の隣の席の人の携帯電話の着メロ

 

『ジュピター』だしドーン

 

携帯電話鳴るたび、思い出しちゃうよ~…