*☆*:;;;:*☆おやすみ★まくら*☆*:;;;:*☆ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

誰ですかぁ~ムカムカ


ウラン275のお腹をマクラ代わりにしている・・・・・・・・・







ワンコは~ ヾ(。`Д´。)ノ




 


ウランのベッドベッド闇##で、一緒にアトムトイプーとネンネしてると
 
いつの間にか、お腹が苦しい顔に縦線
 
そうなんですあは。 アトムトイプーがウランのお腹をマクラにして
 
寝てるんです~青スジ

スヤスヤトイプーと可愛い寝顔で気持ち良さそうキュンに寝てるので


お腹が苦しくても ・ ・ ・ ・ ・ドーン



寝返りしたくても ・ ・ ・ ・ ・…



ひたすら我慢おやじ 恐しているオイラでしたハァ





 



ゴルァ~ ( ̄∩ ̄#

もう、ビールビール腹マクラ貸さないぞ~あ・・




 

  

でもね、最近アトムトイプー用のマクラ発見して


思わず可愛いから、買っちゃったのよLOVE


   


HELLO KITTYおやすみ★マクラ




   





 

 
お願いだから、『オモチャ』と勘違いして破壊しないでね~ムンクの叫び