念入りにブラッシング('-^*)/ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

土曜の朝なのに、チョットだけ早起きにわとりして

 

アトムトイプーのブラッシングをいつも以上頑張りましたトイプー

 

だって、今日はトリミングDAY美容院*

 

毛玉があると1,000円UP汗に、なっちゃうので

 

ブラッシングも念入りにしないとねレインボー 1,000円浮かす為にアハハ


いつもは、平日にお願いする事が多いから

 

時間に余裕の無いオイラは、出勤前の念入りなブラッシングは

 

結構キツクて、やっぱり毛玉有りで1,000円UP354354


でも今日はウランもお休みなので



脱 毛玉


っちゅうわけで、朝からブラッシングにも力が入りますガッツ


AM10:00に、トリマーのおねぇさんがcar*でお迎えにきらきら


アトムトイプーの居ない2時間半は、なんだか長く感じましたヲーイ。


やっぱり居なきゃ居ないで寂しいね~青スジ


お休みの日じゃなく、平日にすればよかったかなぁ・・・・・・


なんて、思ってしまったりしずく


ウランのママさんも、トリミングの日はアトムトイプーが居ない間に


あれもこれもしなきゃって思うけど、結局待ってる間は


ボーーーっと過ごしてしまうって言ってましたコソコソ


既に我が家はアトムトイプー依存症になりつつ・・・・・ですかねっトイプー



トリミング後のアトムトイプーで~すgo

   

                  
 

 

   


 

無事今回は1,000円UPにならなくてラッキ~にぱー

なんてったって、アトムトイプーの方がウランより『さんぱちゅ』してる
 
回数多いですからねっヲーイ。


午後からは、アトムトイプーも連れてcar**で30分位の
 
フラワーガーデンオレンジ花っぽい所へ遊びに行きましたgo

『ビビリ屋アトたん・リターンズ』の巻がーん

この様子は、また今度UPしま~すキューピー