ブログ開設1周年(o^-')b | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪




 ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ アトムトイプー日記 ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


au 着フルありがとうと~キミに言われると~


             なんだ~か 切ないau 着フル



ウランちゃんの携帯電話の着うたau 着フル(宇多田 ヒカル)


鳴るたびに、ボクチャンも切ないのだヲーイ。


この間会ったばかりのティアラちゃんキャバリア

 

恋の予感!?だったボクチャンなのにしずく


今日、お散歩犬してたら大大大本命


ハナちゃん(パピヨン)ココちゃん(ダックス)とイッチョに


こっちに向かってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







ボクチャン得意の二足歩行で大歓迎キュン




ヤバイ青スジハナちゃんから鋭いツッコミ…




うわわっがーん ココちゃんまでガン見キャー




もう、こうなったら忍法しらねっぷりぶっだなっトイプー 
 
あっ!!! 大変だっハァウランちゃんに口止めするの
 
忘れてたぁ~しずく

まぁ~ウランちゃんには、アレさえ与えておけばコソコソ






   *☆*:;;;:*☆*:;;;: ウランkitty日記 *☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
実は今日で『++小悪魔☆日和++』パソコン開設しまして
 
1年になりま~すきらきら

アトムトイプーとウラン271の思い出を残しておきたいと思って
 
はじめたブログでしたトロ

コスプレコソコソ や  税理士事務所ビル&官公庁ビル で検索して遊びにきてくれた方達
 
ごめんなさいね~ムンクの叫び 
 
まさか、アトムのコスプレや飲み会ビールmネタのブログだなんてププッ・・・
 
意外と、こういった感じのキーワードで来る方多いのでビックリ顔に縦線
   

ブログノートパソコンを通じて仲良くさせて頂いている皆さんハート
 
そして、ROM逃げさん達ハート(ウランもROM逃げ常習犯ペコちゃん
 
あっ!!アメブロユーザーのペタしてくれてる皆さんもきらきら

こぉ~んな、拙いブログですがおやじ 恐

これからもよろしくお願いしますまねきねこ