クルクル VS チリチリ ( ̄ー☆ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

1月からず~~~~~~~~~っと

ほぼ3ヶ月間ジーッ楽しみにしていた

『ハケンの品格』が終わっちゃいましたぁ涙

トックリ(篠原 涼子) VS クルクルパーマ(大泉 洋)

もう観れないのねテレビ

いやっ!!でも『ハケンの品格 リターンズ』

 

ありそうな予感ハート

友達との会話やメールメールやブログパソコンでも

大前 春子(篠原 涼子)語録使ってるので

危なく仕事中も

『それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにか?

なんて言ってしまいそうでしたムンクの叫び

そいえば、ウランの身近にもクルクルおばちゃんパーマに対抗できるのが

いましたぺこ

                     がーん

                 

                     がーん

                     がーん

         

                     がーん

                     がーん

                     

 

 

  クルクル  VS  チリチリ

大泉 洋さんどうでしょう(水曜どうでしょう)
 

    

ガンバレ~アトム~トイプー
 

 
 



キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  


そして終了といえば、もう1つ星
 
確定申告今日が最終日でしたぁ桜

『お疲れさん…』って、所長からお寿司寿司頂きましたハート

モチロン関与先のお寿司屋さんで~すコソコソ

2人前入ってたんだけど、何年か前までは

3人前だったのよって聞いちゃいましたよ>>>>>>所長トロ

でもウランは、所長にアノ一言が言えなかった汗


              ↓*
 
              ↓*
               
              ↓*
 
              ↓*
                
              ↓*


山葵抜きでお願いします m(u_u)m