机の引き出しに・・・・( ̄* ̄ ) | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

3・5コンビニ限定星発売の


『チロルチョコ 宇治まっ茶



 

宇治抹茶100㌫なので、かぁなり濃厚な香りと風味抹茶

中には、もうすっかり定番になりつつある餅グミがぉもち*


          

でね、開けてビックリムンクの叫び




 

チロルチョコにしては、芸術的フォルムだと思わない??

一応プレミアム チロルなんだって?おまめ

だってね、お値段¥通常の3倍もするんですよコソコソコソコソ




30円ですが・・・・・・・・・・・・・・・なにか青スジ




コンビニローソン行くと、ついでにチロルも10個籠へ買い物かごなんだけど

チロルに300円は痛いので、5個にしときました273 
      (ガキの買い物じゃないんだからうっ・・・

あっ!!でも美味しかったから職場用に買おうかなっトロ

引き出しの中に忍び込ませるには、調度よい大きさだしねきらきら


ウランも大好きな辺見エミリのBLOGPCにも載ってましたぁ音符