ウランの大失態。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

前回の記事同様、昨夜夜景



あま~い誘惑に負けまねきねこコイコイ



パソコンの前で・・・・・・・・・・かごかごに入れてしまいましたコソコソヒソヒソ

 


お気に入りの『Dog Peace』 さん←これクリックで見れるよ)


福袋が昨日(1・26)から発売開始だったんですキラ


しかも超お得ですよトロ





Yen合計3,800円(税込 3,990円)なのに4着入ってて


15,000円~18,000円相当最大70㌫オフ以上なんですpresent


『Dog Peace』さんの洋服ワンピースは、可愛いのが多いし


アトムトイプーにも着せているので即買いしちゃったよ出費

 

でも、さっき覗いてみたらジーッ売り切れ続出中でしたよぉ汗

 

ここのお洋服着せているトイプードルちゃんBLOGNETで見かけるので

 

やっぱり人気なのかなっ!?



もう1個なんとなく良さ気アオキラなので『ポチの水』シリーズで

 

『肌用水』も買ってみました音符



      


アトムトイプーに降りかけてみま~すしずく




期間中ご利用者全員に嬉しいFOODが貰るよんごはん

 


4種類入って、全部合わせて140㌘なのでラッキ~ハート





なんだか『Dog Peace』さんの回し者状態だなぁ~ひよざえもん がーん



でも。。。。。。ウランはりきりすぎて○| ̄|_



  


最後の注文するとこ泣





   



なぜか悔し泣き



   





ダブルマウスクリック





しちゃったのムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びヒャァ



  



 

ガーーーーーーーーーーーン
 
アトムまでじゅる・・



ご注文承りましたの確認メールが2個きてましたぁ354354

速攻で1つキャンセルのメールしたけど

読んでくれたかしらんうぐ~



 


福袋の中身は届いてからのお楽しみなんだけど

悪運デビルハートついでに

持っているお洋服ショートコートが来ちゃったら
 
どうしましょ~164