2ショットo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

アトムトイプー&ウラン273の2ショットカメラ SPキラキラで~すコソコソ



       これ↓


       これ↓

  

       これ↓


       これ↓


       これ↓


       これ↓


       これ↓


       これ↓


       これ↓


       これ↓



 

?一応貴重な2ショットLOVE
 
アトムの影が可愛くってぇてへ思わず並んでみましたまるちゃん風
 
影だと、チビッコウランもデカク見えるキラキラ2
 
でも、影だけ撮りたいのに出たがりさんがあは。
  
       
          
 

 


肝心な時には、撮らしてくんないのにムカムカ


いらん時には、写ろうとするんだからぁププッ・・・




最近伸びるタイプのリードにしてみたんだけど!

 

 

これなら広い所で走ってもピッて引っ張ればオッケェOK!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・って思ってたのに354354

アトムはウランから離れてくれませぬ顔に縦線



『アトた~ん!走ってこ~いアオキラ

と言ってもひよざえもん がーん



 

なぜかイッチョに走るダッシュ!・・・・・・・・・・・・・・ウランガクリゼイゼイ

ウランが止まると272

振り向いて、なぜかアトムもPika!



 

あのぉ~アトムさんガーン せっかくリード伸びるんですけどぉぎゃふん