もう休めないw | ✞ Voute Etoile ✞

✞ Voute Etoile ✞

― 流レ星 マタヒトツ空ニ 溶ケテ ―

ごきげんよう黒ですキングスカル


梅雨明けしましたね・・・・。


熱中症etcには気をつけてくだされクロてん


【砂漠】


アプデ来ましたなキラキラ


残念ながらアプデ前までには、


50Lv間に合わず(´エ`;)


只今48?9?Lvでありんす~。


良いクエが見つからず、


ひたすら狩りで経験削ってる状態です↓↓


そんな中、楽しみにしてたアバが来た!




全身じゃなくてSorry


ハイ、海賊アバです(o´ω`o)はーと


武器アバも髑髏たまらんッキャー


あとで全身も撮ってこよう・・・・。


ペットも、にゃんこに続き、わんこ実装されましたね。


ウチはネコ派なんだけど、ネコ持ってなくて。


っていうのも本家情報で犬が来るの知り、


その中にハスキーが居て、これまた可愛いんだw


そんなこんなでハスキー待機してたのですよ。


まぁ、まだ買ってないんですけどね汗M


委託で売りが出ればソッチで買いたいね。


ってかログインの貿易イベ!!


余裕あったのに気付いたらもう余裕ないwwww


一日でも忘れたらゴールできないことが判明。


黒さん大ピンチちゅ


アバ欲しいけん、頑張るぞっと。


【AA】


いつかのひまわりに続き、


熟練度を上げるべく、かぼちゃを始めました。





やっと出来ました(*>艸†)記念撮影w


アプデも来たのに相変わらず人が少ない。


にも関わらず!?


運Aさん何を思ったのか新鯖実装わら


でも新鯖のみからは鯖移動が出来るらしいね。


それは良いと思うけど新規がまず居るのか・・・・。


まぁ、システム上、土地とかあるから、


鯖統合となると、ちょっと難しいもんね(´・ω†`)


かと云って一からやりなおすのも・・・・うーんw


中には、いると思うけどね!


今後のAAが、ちょっと心配です(ノ>д†)ノ