おーひーさーw | ✞ Voute Etoile ✞

✞ Voute Etoile ✞

― 流レ星 マタヒトツ空ニ 溶ケテ ―

お久しぶりです、黒ですキングスカル


釣りゲーのアゲキャンで、


砂漠はおろかAAのログインすら出来る時間なかった(´エ`;)


やっと達成して一段落したのですが・・・・。


まだアゲキャン中なのであげれるところまで、


あげたいところだけど好みのイベが来てしまい_ノ乙(、ン、)_


これまた材料釣りもあり忙しいってばよ汗


白猫も黒ウィズも出来なかったけど、


いちお一段落はしたので最近少し進めときましたo<´・ω・`>o


黒ウィズはスオウがイケメソだった!!


@ウチの可愛い②ピノのLが来て歓喜だったけど、


お金たりなくて進化できなかった_(┐「ε:)_ズコー


あんなにあったはずなのにな・・・・。


他の子達、育ててたからかいつのまにか吹っ飛んでったみたい↓↓


白猫は武器ガチャにジュエル吸収されてます(泣


ギター欲しいよぉおおぉおぉおお


なんであんなに武器ガチャってマゾいんだろ。


10連×2と単発で何回かやったけど出ないっすww


猫アプリより炎舞のがガチャ運あるWhy?わら


そいえば!


釣りゲーのフレさんがCABAL始めたんですよおんぷ


(最初はAAやってみたらしいけど重くて無理だったようで)


経験イベもやってたからタイミングよかったね。


また最近、経験イベ始まったみたいだけど。


上がるのはやいはやい(黒ŐωŐ)


今85Lvだったかなぁーw因みにGLやってます。


(ミラージュ教えたんだけど結局いけずじまいだったみたいorz)


この前いっしょにダスクと駅に行ってきましたキラキラ


名物の牛風呂、気にいったみたいですw


ウチもLv合わせて低Lvで行ったので、


なかなか楽しめましたヾ(o・_●・)ノ


高Lv連れてってもお互い楽しくなくなっちゃうからね。


次の目標はもじゃ1だね!!


リング出してもらわにゃあ~ね(*>艸†)


まだまだ教える事いっぱいあるけど、


少しずつ覚えながら楽しんでくれたらいいなぁキラキラン


ある程度Lv上がったらD連れまわすぞぉーww


黒blコウモリ1