うさタソ♡ | ✞ Voute Etoile ✞

✞ Voute Etoile ✞

― 流レ星 マタヒトツ空ニ 溶ケテ ―

ごきげんよう黒ですキングスカル


AAで新ペットのうさseiがあまりにも可愛くてw


取引所で売ってたので買ってしまった(o´ェ`o)はーと


もう買った金額では売ってないから、


早めに買って正解だったかもw




相方は既に購入済wwww


(右側に居るヤツです)


そしてコレは課金で購入ッ!



装備すると、こんな感じですオンプ




ニンジンも食べるんだよ?(*>艸†)





かわえええええええキャー


うさぎだからなのかジャンプ力が素敵w


ヤタの方が性能は上かもだけど、


この子もなかなか良いと思う!


あと前進より横走りのが速い気がするんだよね。


そして念願の棺も取引所でGETしましたはあとコウモリ




棺で眠るの夢だったんだよね(ノω`*)最高です。


因みにw棺は開けたり閉めたり出来るんだけど、


開けると蝙蝠さんが出てくるッコウモリ1素敵w


てな感じで大きいお買い物しちゃって所持金がわら


また頑張って貯めるぞぉーい!


そして、チマチマ頑張ってるひまわりさんが、なんと!?∑(゚◇゚」)」




36位に入賞し自己記録を大更新しちゃいましたぁあげ


最初ランクインした時は、10位以内だったんだけどねw


びっくりだったよ・・・・。


まぁ思いっきり下がっちゃったけど全然おk!!


(下がり始めてたから引き続き頑張ってたけど無理でした)





そして戦利品ヾ(o・_●・)ノ星袋うましッ


【黒い砂漠】


たまにINしてチマチマやってまーす。


リトルサマナー(現・38Lv)です(*>ω†)ゞ⌒☆


C鯖3CHに生息してますぼうし



これがウチの子だよんぬんかわええやろ?


街とかいろんなところに、にゃんこがおってw


にゃんこ大好きなので思わず隣に座っちゃう(o´ェ`o)




こんな感じで、まったりしてる事のが多いかも?わら





あとチューリップがめっちゃ綺麗なとこもあったよッニッコリ





ひまわり畑とかもあったねw


たまに緊急メンテしてるけど鯖ごと一気に!じゃなく、


順番に時間でCHごとにやってるとこが、ちょっと意外でした・・・・わら


黒blハロウィン