初・入賞したよッ♪ | ✞ Voute Etoile ✞

✞ Voute Etoile ✞

― 流レ星 マタヒトツ空ニ 溶ケテ ―

ごきげんよう黒ですキングスカル


タイトルの通り!入賞いたしました!






前回、書いた、あのひまわりさんです(o´ェ`o)


初めて農夫ランキングにランクインキラキラ


ランキングは47位→63位に下がってたけど、


100位以内に残ってくれてよかったぁーw


しかも唯一(ノ>д†)ノ嬉しいねぇ


その後はデイリー材料のために少しお休みしてました。


そして昨日からまた、ひまわりさん再開中でーすクロミ


コインで交換するカボチャベッド欲しいけど800枚遠いww


持ってる人いるのか?ってくらいレアみたいだねアレ。


(まぁ、ひまわりも運だからね・・・・。)


労働力が150回復だっけな。


現状アシベッドが一番良くて100回復。


そのアシベッドより良い!!!!魅力的ですね(ノω`*)


しかもカボチャ・・・・ウチ好みかもしれないw


(みたことないので、どんなのか判んないけど)


今のとこウチ好みのベッドは棺だけどアレは80だから、


普通の製造ベッドと変わらないんだよね(´・ω†`)


だから、たまに売り見るけど買うの悩んでるためいき


過去のイベ品だから高いし(´エ`;)


今年のハロウィンにまたアレ系来そうな気がして・・・・w


まだAAではハロウィン体験してないので、


ウチの本命行事ハロウィンは楽しみにしてるんだよねハート


っと、まぁ少し話しがそれちゃいましたね_(┐「ε:)_ズコー


昨日はギルメンさん達とイベクエ&デイリーしてきました。





海にいるシーワーム退治ですヾ(o・_●・)ノ


昨日、初めてやったんだけど星2個貰えたよぉーw


今回のイベクエはデイリーで届く手紙を、


遠征隊(ギルド)のマスターに渡してクエ受けるシステムで、



クエ終わって報告したら貰える証をまたマスターに渡す感じw


手紙受け取ってはいたけど全然渡さず持ってたので、


昨日まとめて手紙で送ってみたw


手紙なので何も書かないのも淋しいので、


ギルド名にあるドーナッツネタ?で、


件名「ドーナッツ」 本文「食べたい(´・ω†`)」


って送ったら・・・・。




ご親切にお返事してくれたよッsei


ドーナッツじゃないけど焼き芋届いたぁw


マスターありが㌧ニッコリ♪


変●だけど紳士・・・・。


変●紳士!?なマスターですね(*>艸†)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


おまけ。




ウチの家で寝放置していったマスター&S氏ですシャボン玉


ヤタ着ぐるみが並んで可愛かったので撮影


今回は、このへんでー。


| 冫、)ノ<アデュー


黒blコウモリ1