白&黒の猫あぷり。 | ✞ Voute Etoile ✞

✞ Voute Etoile ✞

― 流レ星 マタヒトツ空ニ 溶ケテ ―

ごきげんよう黒ですキングスカル


またコッチのネタが暫く空いてしまった∑(OДO ;)


白猫もするようになってタイトルどうしたら良いのやらw


わかんなくなっちゃってまぁーす_(┐「ε:)_ズコー


黒ウィズ書いてた時みたく固定タイトルにしたいんだけどね。


ちょっと考えますッヾ(o・_●・)ノ


とりま、たまりにたまったSS達を貼っていきますぞインテリパンダ


【白猫】


ステージと聖鐘の2つのイベクエ残り2日!!


なわけですが皆さん素材集めやら進化終わりましたかね(´・ω†`)


ウチはAAが忙しくて始めたの遅かったのでまだ終わってません汗


昨日ようやくステージの方の素材集め周回は終わりましたオンプ


あとは、ゆっくり進化させてくのみですww


が、しかし・・・・・。


ステージの方は絶級で周回してたけど、


聖鐘の方は7話を初回いった時、


ジュエル使ってのクリアだったので、


最終話に行く勇気がなく、


一度も行ってなくて6話でチマチマ周回してます(´エ`;)


なのでMAX分の素材集め、間に合いそうにないかも・・・・。


ってことでMAXは諦めてるけど、


頑張れる所まで頑張ろうと思います(o´д`o)ノ


なんたって全職種の能力UPだもんね。


そんななか『やっぱり星4の斧欲しいわぁ・・・・。』と思った黒氏。


全然ガチャまわしてなくて貯まってたジュエル使ってまわしてみた!




双剣キャラ持ってません・・・・。


そして次の日。




ま た お ま え か !


仕方なくキャラの方まわす黒氏。




また必要武器増えたあぁあああぁああああぁあ


でも贅沢いっちゃいけないね。


星4アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!


そしてこの前リセット来たとのことで、


フレseiからのお誘いで協力バトル@4人してきました。


(集まらなくて殆ど3人だったけど)


もうすっかりスカイプがコレ用になってますww


アーキではスカイプしてないし、


主に使ってたカバルもずっとINしてないから、


黒ウィズ&白猫以外で使ってないww


猫パーリィに誘われたら起動・・・・みたいなわら


(それ以外では生存確認的な感じで気が向いたら起動するくらい)


てかリセット感謝、ジュエルうまし!


その@ペアバトルへ行ってきたんだけど、


(武器のルーン出るらしく)




こっちでも斧が出ないとかwwwww


・・・・何なの、いじめなの?泣


気分転換に昨日はお花見へo<´・ω・`>o


まだ設置してからお散歩してなかったのでシャボン玉






お弁当が大きかったw


【黒ウィズ】


にゃんこ達が可愛かったので育てましたッあげ



進化素材も、にゃんこ達(o´ェ`o)




大集合かわゆしッ!!Oh~★


んでもって最近?まわしたガチャ結果。





あ、ミカエラさん!?∑(゚◇゚」)」


(白猫でフレseiが一時期よく使ってたせいか


                  Lよりソッチに食いついたw)




Lは、この子です!イケメソ!(ノω`*)


結果をフレseiに、ご報告したら、


『当たりが雷に偏ってるなw』って云われました。


確かにガチャまわす度に雷デッキだけが成長してるんだよねえー


云われて改めて思いました・・・・。


あとラーミナ?は育てろと命じられました★-"d(・`_○・)ノ了解-☆


☠おまけ☠


ブログには書いてないけど、


密かにやってる炎舞がエイプリルフールの日。



南国炎舞になってたwwww


BGMも普段のBGMの南国verでしたわら


| 冫、)ノ<アデュー


P.S


カバルの大型アプデでLv開放来たらしいね。


黒blコウモリ