別名、暇人とのことw | ✞ Voute Etoile ✞

✞ Voute Etoile ✞

― 流レ星 マタヒトツ空ニ 溶ケテ ―

ごきげんよう黒ですキングスカル


一昨日のできごと!


池の中で放置してたはずなんですが、


気付いたらギルド本部に捕獲されてました(ノω`*)


そして戻ってみると・・・・。




うちの羊小屋に何か居ました∑(OДO ;)


てっきり羊さんの新種のお友達かと思いましたわら


よーくみてみるとギルメンさんでした`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


怪しい格好してたので窓から監視です。←


あとから話を聞いたら、


ココで寝放置したようです_(┐「ε:)_ズコー


そして昨日。


マスター相変わらず服着てませんでしたww


でも、これが私服らしいです(o´ェ`o)




昨日はなんとマスターが料理作ってくれました電球


いや、作ってくれたと云うより勝手に作り出した。


が、正解なのでしょうか?ww


ひとんち家の前で勝手にファイヤーし始める、


ワイルドシェフなマスターですわら


お肉、モンハンみたいでしたよ(*>艸†)


ちゃんとクルクル回ってるんですよww


『上手に焼けました~♪』


あと鍋料理ですね!


焼き芋も作ってくれたんだけどSS撮れませんでした汗


料理にも、面白いモノがあって、


焼き芋食べると、おなら出せたりw


人の近くでやると『くさーい!』ってエモしてくれますw


お肉は正座ハイドが出来るようです(黒・д†)




これですね、なかなか楽しめましたw





トマト植えながらコース作ってみましたパンさん/歩く


この後、右側も少し、いじりましたww




ギルメンさんのお家の屋根に本が浮いてたのを発見ぬん


どうなってるんでしょうねコレ・・・・w


↑の位置なら読めました(o´ェ`o)


ココにのぼるの実は苦労したんだよね(´・ノω†`)<コソッ


P,S


早く土曜にならないかなぁ??


釣り大会が、すっかり楽しみになってますチョッパーはーと



黒blコウモリ1