グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン | ✞ Voute Etoile ✞

✞ Voute Etoile ✞

― 流レ星 マタヒトツ空ニ 溶ケテ ―

ごきげんよう黒ですキングスカル


なんかすっかりヒッキーに戻ってる事に気付いた(遅ッ


この前は、おでかけしようと思ったんだけど、


あいにくの天気で、でかけられず(o´д`o)


てかコラボしてるねこカフェ行きたいけど吉祥寺、遠い・・・・。


とてもひとりで、あの距離まで電車乗ってられる自信がないッ


オソトコワイニンゲンコワイ。←


【白猫】


ジュエル貯まったのでまわしたよ!






リヴェータさんもピノも出なかった(っエ`o)


けどフレイが出ましたぁあげ


何このツインテ率wwww


てか今めっちゃ欲しい子が居るんだぁ(o´ェ`o)はーと


助っ人で見かけたんだけどウチ好みだったぁ////


当たれば良いんだけど、とりまジュエルまた貯めないとね。


そして一昨日はフレseiとスカチャしながらPTして遊びましたw



タイミング良く撮れなかったんだけど、


クリア後、土下座のタイミングが被ってて可愛かったんだよね♪


いろんなトコ行ったり周回したり、なかなか楽しい時間でした(o´ェ`o)v


そして指が、ものっそい痛かったわら


昨日は白猫のニコ生みてたw


黒ウィズは何回か見てたけど白猫は初めてみたぁ。


ド○マさん久しぶりにみたわww


なんかちょっと雰囲気変わった??


【AA】


マイホームのテーブルと椅子。



製造し直して新調しましたッインテリパンダ



それにしても部屋、狭い・・・・w


ベッドが大きすぎだから余計なんだろうけどうっ。


床とか壁紙とかもイジれたら良いのになぁ。


残念ながらAAには、そんな機能ないので残念です。


最近の目標は草屋根のお家!!


ギルメンさんが土地を持て余してる噂を・・・・(´・ω†`)狙い目?w


(めちゃ近所にあったりするww)


というのも今のマイホームの土地だと面積足りなくて、


建て直しても草屋根のお家は建てれないんですよぉ泣


ちょっと相談してみようかな・・・・?ためいき


今回は、このへんでー。


| 冫、)ノ<アデュー


黒blコウモリ1