oゝ(ェ)・)ノ新メンバーさん。 | ✞ Voute Etoile ✞

✞ Voute Etoile ✞

― 流レ星 マタヒトツ空ニ 溶ケテ ―

ごきげんよう黒ですキングスカル


最近?ギルドに仲間が増えたようですグルーミー


ウチと同じ職でした(0v0)/同士よぉーw


まだあんまり話した事も、


キャラ同士でお会いした事もなかったんだけど。


この前、広場で放置状態になってるのを偶然見かけてw


何やら可愛らしい着ぐるみ着てたから、


つい近くでよーく見てたら放置の文字が消えて帰ってきちゃったわら


見てたのバレちゃったかな?壁|oノωノ) )))))))・・・照


せっかくなので?広場で一緒に遊びましたおんぷ




乗り物ペットで遊んだり広場のオブジェで遊んだりくま きゃっ


着ぐるみ燃えてるSS撮ったりして遊んでたwwww


・・・・ら、またしても空から襲撃が∑(OДO ;)


そうです、マスターのご登場ですぬんキラキラ


その@ギルメンさん達も集まりだしてにぎやかに。


最近イベで貰った成長しない子ねこペット、


みんなで出したら、ぬこパラダイスにハート(ノω`*)


でもマスターは犬派らしいので狼さんペット出してましたw


狼さんペット初めてみたぁあげ


いろいろあるんだねーい(o´ェ`o)オンプ


それから相方と海底へ初採掘しに行きました!



ボンベが無いと掘りに行けませんw

(もちろん船も?)


ボンベがの持続時間が10分くらいなので、


潜っては戻って~の繰り返し。


再わき&ボンベの充電もあるからね(´・ω†`)


っと、まぁ今回は、このへんで。


| 冫、)ノ<アデュー


黒blコウモリ1


P,S


最近コラボで白猫に黒ウィズのキャラガチャが出てるらしく、

黒ウィズキャラ目当てで白猫はじめてみましたo<´・ω・`>o