最近はシンウル○ラマンが



すごいことになってますね!



シン・ウ○トラマン

なぜ伏せてるか理由はのちほど





3日で


9.9億円ですか



すごい数字ですね。






コロナで何となく



観に行きたいけど




ちょっと行きずらいんですよねー





今回はこれを観ました









シン・ゴ○ラ!







・・・







って

思うじゃん?


シンゴ○ラは前に




一度観ていて





正直何も覚えてい(ぉぃ





もう一度観ようと






アマプラで検索したら




下の方に






シン・ジョーズ!?




なんだこの




B級感あふれるかんじ・・・




開いてみるか・・・






説明を見る限り

なんか楽しそう?


サメの画像もかっこいい??


そして




評価⭐︎3




い、いける・・・



もう一度シンゴジラを



観るより




いいんじやね!!





観た結果


庵野秀明ではありません!!


そりゃそうか・・・



コメディ映画でした。


そりゃそうか・・・






サメが出てくるから



パニック映画で





ハラハラドキドキ系だと





思ったんですけどね・・・






なんか


真面目に感想を書くのが



アホらしくなる映画なので

一度も真面目に書いてないよ?




シャークに触るかもしれませんが(ぉ




ふざけます!?(ぉぉ?





ツッコミどころも満載で






こうはならないだろー!






笑えるポイントも多いです





ビックリして





ギョギョ!






っとするところもあります。




シリアスなところも入っていて






良い塩梅で





最後まで楽します





エンドロールが20〜30秒で終わり


 


あまりに短くて驚きます。





主演女優がすごく綺麗です{emoji:char3/046.png.ちゅー}

 



サメも放射能の影響か



赤く光っていて


かっいいです。





ネタバレになるので



フカヒ話はできませんが




B級映画としては





なかなか面白かったのでは?


と、思いました




おすすめはしませんが!

おい!笑





よし!



これはなかなかジョーズ



まとまったんじゃないか!?笑






サメるくらい滑ってますね・・・🤮

 



鳥肌が立つくらいに!

(そこは鮫肌にしようよ・・・









 







観終わった後にシンジョーズ(心情)







あ、これ



ブログの


ネタにならねーわ!







そうそう

名前のところ伏せてた理由は

検索して

この微妙な記事が出てくると

申し訳ないので、伏せました!笑






あまりにシンジョーズが



いい意味で


ひどかったので{emoji:char3/039.png.滝汗}





シンゴジラ観てみました(2回目




次回の記事は



ゴジラにしようかな



よかったらフォローおねがいします。




あと

4歳児と遊んでいる

マインクラフト動画

新しいのアップしました