7th birthday | ☆Koakiのfunnyな珍道Life☆

☆Koakiのfunnyな珍道Life☆

熊本でフラ・タヒチアンダンスの素晴らしさを広めたいと日々奮闘中。
出会いを大切にしながら熊本のLIFEを綴ります。

超久しぶりにブログってますガーン

いかん、いかんアセアセ

今日は娘の7歳の誕生日誕生日ケーキ


昨年も行った場所でランチ。

今年も!と娘からのリクエストで行ってきましたが、今年は検温、マスク必須などのお決まりがあり、テーブルにはパーテーション?が貼られており乾杯すらしにくいガーン

今年ならでは…な感じで来年は違うことを祈りたいですねお願い

昨年の娘↓


毎年恒例のバースデーランチの場所になりそうですニコニコ

振り替えるとたーくさんの出来事がありましたが娘の存在が私をさらに強くしてくれ、そしてハッピーは倍増し辛さは軽減してくれています。

0歳の娘↓


娘との初旅行↓


これからも沢山の思い出を一緒に作り楽しみたいと思いますハート

10年後ともなると17歳‼️

きっと私の手元から離れているのかな〜しょぼん

まだまだマミー、マミーな今ですが…。

親離れは避けられないから、今を大事に過ごさなんですね!

はぁーー、懐かしい!!↓


今では変顔大好きな娘ちゃん爆笑

元気でスクスク育ってくださいね〜。


I love you🌺