いってきたよっっ!

 

 

 

かまわぬのてぬぐい展2024

 

@銀座伊東屋さん♡

 

 

 

予定外のスケジュールだったため

 

もう会期も末で

 

イベントオリジナルもちょっと長いのも

 

無くなってたけど

 

 

 

さほど広くもないフロアを

 

4周も5周もしてたからでしょうか

 

スタッフさんに声をかけられて

 

 

 

「もうたくさんあつめててー」

 

「そうなんですかーじゃあレアなところでー」

 

 

いろいろ教えていただきまして

 

 

 

昨年きたときは

 

欲望のままに爆買いでしたが

 

今年は4月からお給金も減ったので

 

 

 

厳選した3枚

 

右の2枚は

 

過去の直営店イベントで

 

かむりとかシャツに使ったものだそうです

 

 

 

持ってないのを探すのも

 

たのしいですよね

 

もちろん見るだけでも

 

すごくたのしいんです

 

この3枚を握ってから

 

また3周しましたもんww

 

 

 

てぬぐいデザインコンペも

 

いつか応募してみたい

 

 

 

 

 

 

 

また来年も

 

これたらいいな(←稼げよ)