貴重な平日の休み

 

 

 

 

一眼レフを携えて

 

蓮池の公園へ

 

一面の緑!

 

 

蓮の葉だけでも

 

大好きなんです

 

ガラスのような水たまり

 

 

津軽びいどろの大皿のような

 

 

 

花はまだだなぁ。。。

 

 

 

 

と思ったら

 

みっけ!

 

 

 

まだ青みのある

 

ちいさなつぼみ

 

こちらは

 

もうまもなくでしょうか

 

 

 

 

まだ数えるほどでしたが

 

確実に

 

夏は近づいています

 

 

咲き始めの紫陽花

 

 

こちらの紫陽花は満開

 

 

名残りのツツジ

 

 

夏紅葉

 

 

足元の小さな花も

 

 

これは

 

春紫苑かな?姫紫苑かな?

 

 

 

ちびゆづの親分もいます

 

貫禄ありますね

 

 

 

 

 

梅雨空の雲の切れ間に

 

わずかな青空

 

 

 

吹き抜ける風が

 

汗ばんだ肌を

 

冷やします

 

 

 

 

 

 

蓮の花が咲いたら

 

また来ます

 

 

 

 

 

 

高倍率のズームレンズ。。。

 

買っちゃおっかなー?爆  笑