2014-11-07 | 小鯵専用倉庫

小鯵専用倉庫

※不定期更新です
切った切り絵を載せていく倉庫になっています

はじめましてm(_ _)m

小鯵と申します

アメーバのブログは以前作っていたのですが

心機一転!ということで新しく開設いたしました



基本的に作品しか載せていかないので

不定期更新にはなると思いますが

ぜひ覗いていってもらえたらと思います




さて、しばらく切り絵をしていなかったのですが

暇な時間が確保できるようになったので

久しぶりに切ってみました











3日くらいで4枚切ることができたのですが…

いやぁ…汚いですね

線が曲がりまくってしまって少ししょぼんとしました(´・ω・`)

影のつけ方もとても難しかったですね(´・ω・`)

休日にまとめて紙に貼って保存がしやすいようにしたいと思ってます



~おまけ~

前々から少しずつ作っている狐面



上半分の狐面はよく見るのですが

下半分の狐面を見かけることがなかったので

衝動的に作ってしまいました(*´∀`*)