門真 ラルゴ | ぷーちのブログ

ぷーちのブログ

3人の子供を持つママです。子供たちの大好きなキッザニア甲子園やUSJに行ったときのことや懸賞の記録です。

ららぽーと門真にある喫茶店 ラルゴに行って来ました。

こちら、平日食べ放題やってまして、予約していこうと思っていたのですが気がついた

ときには予約ができなくなっていました。

オープン時間を目指して行く予定が…


寝坊してしまい10時半ごろに到着

すでに6、7組並んでました

店内を見ると空席も多かったのですぐ入れるかなぁと思っていたのですが

予約の方もいらっしゃるとのことで 2時間位待ち時間があるかもしれないとの事

交代で買い物しながら待ちました

結局1時間半位の待ち時間で入店できました


+ 300円のプレミアムでドリンク好きなものを選べます。カフェラテフロートソフトクリームの量が多くてなかなか食べ応えがありました。



4人分です。

はじめのプレート

これを食べ終わったら自分が好きなものを注文できます。




喫茶店メニューのカレーやタマゴサンド、。パスタもあります。パスタがおいしかったです


ミルクレープ、コーヒーゼリー、いちごクレープです


お腹いっぱいになりました。

ドリンクもいっぱい飲んだから

美味しくて満足です👍😊