久々のキッザニア甲子園 | ぷーちのブログ

ぷーちのブログ

3人の子供を持つママです。子供たちの大好きなキッザニア甲子園やUSJに行ったときのことや懸賞の記録です。

テレビ大阪さん、グリコさんとキッザニア甲子園の懸賞に応募しそれぞれ当選して行ってきました


テレビ大阪さんスポンサーデー

劇場でアナウンサーの方が読み聞かせやクイズ大会を行っていただきました

1回目に参加

たこるくんもいましたよ


おみやげにたこるくんのエコバッグいただきました

クイズ大会でノートやカレンダーもいただきました😊


久々のキッザニア楽しかったです




グリコさん スポンサーデー

ライフさんで当選しました

いとこ親子と行く予定でしたが体調不良のため子供と2人で参加してきました


グリコの会員に登録するとこちらいただけました

ポッキーが3箱入ってました

アーモンドピークはアンケートに答えて交換していただけました


こちらは子供にいただいたお土産です

グリコさんのアクティビティはもう受付が終了していて体験できなかったですがとても楽しそうにチョコレート作りをされていました。

1度は体験してみたいです😄