お久しぶりになっちゃいますよねショボーン


お久しぶりです照れ流れ星


毎日書く予定にしてたら予想外のことが


起きちゃって、、、気持ちが落ち着かなくて


不安で、、、


ここも開いてみるけど書くまではいかず。な


感じを繰り返してました💦


*****************

2月3日生理予定日に生理が来なくて


3日後の6日に検査薬で陽性反応!


まぢかーアセアセもやもや


と赤ちゃんができることは


おめでたいことなのに色んなことが


頭の中をグルグルうずまき


おすましペガサス出産予定日は今年やな、
そしたらチビと年子やな、
復帰前に職場に報告、、
しかも今回も37wで産む
だろうから予定日は9月ぐらい⁈
ん⁈復帰してからすぐ出産⁈
あー親にバレるし言わないかんー
あー反対されるよなーまあ反対されても
堕胎はしたくないから産むけど


と言った感じでグルグルしててアセアセ


で、結局チラっと生理こないんだって
言っといた滝汗



2月19日6w目ぐらいだと思うんだけど
産婦人科に行きエコーでみてもらうとまだ卵照れ


先生から二週間後に来てね。と言われ


この二週間に父から呼び出しガーン


父は反対。。堕胎をすすめ
母は反対はしないけど出産の時に一緒に
子宮をしばっちゃいなさい。と言った感じ。


父の言い分としては
3人目は大変だ!ましてや彼の子も3人で
6人目じゃないか⁈貧乏子沢山じゃないか‼︎
苦労するのが目に見えてるし子供たちが
進学するたびにお金がかかるんだぞ‼︎と。


まあそうだけどわたし達のところにきてくれた
以上産むよ‼︎と気持ちはかわんなかった照れ


で、7w目あたりでトイレに行くとティッシュに
薄いオレンジ色のような出血?があり
下腹部もチクチクしててそれが2日間。
念のため3日目はおりものシートを使用すると
生理が始まった時のような茶オリ⁈


まあこのときは前の子も出血したけど
大丈夫やったし安静にしてようと病院受診せず。。


3月5日8w目あたりに受診して

先生に出血しましたとの報告をし

ドキドキ💓しながら内診台へ。。

いつもなら画面をみせてくれるのに

画面が映らなくて

先生から、、

「んーいまの時点ではなんとも言えないかな。
   ただ卵のまんまで前より卵は大きくなったけど
   赤ちゃんが動くのを止めちゃったか、これから
   動くかもしれないし、、ただ8wだからねー」

もう一つ言われたのが

「これから生理みたいな出血がでるかも。
                          生理より多いんだけどね、、、」


****************


自分が稽留流産なりかけなんて思ってもなくて

8wで心拍確認できなかった、むしろ卵だった

だいたいちっちゃい赤ちゃんがいて

心臓がパクパクしてるのをみれると思ってたから。


****************

で、それからは出血なくチクチク感もなく

つわりはあったり無かったり

あるとしたら子宮がひっぱられるような痛み。

だったんだけど、、

昨日の夜明らかなチクチクがあり不安になり

トイレにいくも出血はなく

んーどうなるんだろう。。。

次の受診日は19日です。

えー理由は気持ちが不安定ですが

旅行に行きます滝汗

一週間なにも起こらぬことを祈ります。

そしてまた報告します。


**************

それとわたし達家族のことは

また追って話したいと思いますチュー




いいねラブラブと読者登録ピンクハートありがとうございますおねがいハート