thank you for coming | Ko'a Blue

thank you for coming



日曜日、金沢文庫芸術祭、私達のブースに遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️



去年は台風で豪雨☔️
今年はお天気で最高でしたが、暑すぎて汗止まらず🥵
そんな中立ち寄っていただき感謝の気持ちでいっぱいです🥹🙏✨






毛糸&レザーのキーホルダーのWSは23名の方が参加していただき、ありがとうございました😊🙏
それぞれ個性のある素敵な作品が仕上がり、
そして完成した時の嬉しそうな笑顔😆
とても幸せな気持ちになりました✨✨



ドナベル🔔を初めてご覧いただく方が多く、癒しのベルの音色をみなさま真剣に選ばれていて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました🙏❤️



またいつか、WSやイベント出店出来たらいいなと思います☺️❤️


 yuka