5才になりました! | Ko'a Blue

5才になりました!


こんばんは星


Ko'a Blue ゆかです(^-^)





昨日、2月23日はうちのワンコのB.D.ケーキ


トイプーLoaわんわんは5才になりました!!










ワンコ用のケーキ待ち・・・・・


Ko'a Blue


Ko'a Blue   おいしかったらしく、ペロリドキドキ














夕食後・・・・・


Ko'a Blue


またケーキキラキラ目キラキラ


(相変わらずのロア、真っ黒で顔がよくわからないあせる





ネームプレートは 【ロアちゃん】

音譜ハッピバースデ~ィ ロ~ア~音譜




って言いながら、これは人間用なので、私達がペロリドキドキ




[TAKANO] のケーキ、めちゃくちゃおいしかったぁ~アップアップアップ










話変わりますが、

26日(日)、またまた妹が東京マラソンに出場しまーす!!



昨年初めて応募し当選→出場→完走走る人DASH!

神戸マラソンに続き、またまた今回も当選したのです目




当選もすごいが、フルマラソンを走る勇気もすごいっっ!!     ・・・・・ワタシ、ムリ汗


Nな、がんばってー!!

当日、応援に行く予定です。



出場する方がいましたら、がんばって下さいねビックリマーク





          Yuka