今更。。。 | Ko'a Blue

今更。。。

こんばんは

Ko'a Blueですビックリマーク



今更ですが、最近半身浴はまってますニコニコ



始めのうちは、出にくかった汗も最近はダラダラあせる



気持ちいいし、痩せそうだし、あったまるし、最高ですラブラブ!




しかし、毎日旦那は帰りが遅いし、子供は2人もいるし

半身浴なんてする時間は難しい。。。



な~んて思ってたけど、

食後に子供がまったりと遊んでる間に先に1人で入っちゃいますひらめき電球



髪と体洗って、半身浴をだいぶ楽しんだ頃に子供を呼んで

洗って3人でまた湯船波




あぁ~

私、風呂好きだわ。。。ドキドキ



今更ですが、1日で1番好きな時間かもアップ




しかし、こりゃまた面倒な性格のまっつんは

朝もはいらなきゃ気がすまないあせる




なので1日に2回必ずはいります。



風邪をひいて熱が8°以上の時のみ、夜1回となります。





このスタイルを、10ウン年続けてる私ですが、1番困るのは

水道代ガーン




実家をでて旦那と一緒に住み始めた時、


私がいなくなって実家の水道代が1万円安くなったそうです汗汗汗





どんだけぇ長音記号1




旦那にゃ悪いけど、やっぱし風呂好きだわ~音譜






虹まっつん虹