マツパ | Ko'a Blue

マツパ

こんばんは

Ko'a Blueですビックリマーク



今日は10年以上ぶりにまつげパーマをかけました音譜



一緒に働いてる双子のまつげがクルクルで可愛かったので

私もかけようかな。。。と




しかし、迷った迷った~

おもいっきし、道に迷いましたあせる



普通の一軒家で、特に目印はなし。


私、スマホじゃん!!



と必至にグーグルマップで探しましたがギブアップガーン



結局TELして、ナビってもらいましたあせる



とってもキレイなお宅で、久しぶりすぎるマツパーにちょっと緊張。。。




しかし、忘れてた。。。


私のまつ毛すんごい下向きに直毛なのですショック!




これをクルクルにするにはかなり大変はてなマーク



いつもビューラーで上げても、あがるのは一瞬で、1時間後には



直滑降~

って感じ汗



前にかけた時は多分全然かかんなくて、きつくやりすぎて

いっぱい抜けちゃったから、もうやんなくなったんだぁ長音記号2



かけてる最中に思い出しました叫び




しかし、ここのサロンはまつ毛に優しいやり方と聞いて安心ニコニコ



仕上がりは。。。。


ちょっと、やっぱり右目が、かかりにくかったみたいあせる



また1ヶ月くらいして、2回目かけたらアトもついてるので

もっとクルクルするかもラブラブ



との事ですクラッカー



オメメバッチリ目になって目力UPアップしたいわ~




まだまだ女ですもの。。。ねドキドキ





虹まっつん虹