北海道 3 | Ko'a Blue

北海道 3


こんにちは晴れ


Ko'a Blue ゆかです(^-^)





昨日は雪雪がちらついて、、、寒かったですね~



まっつんの長男くん、早くよくなってね。








さて、

北海道話、最終回です!!




2日目は旭山動物園へ行く予定だったのですが、

1日目、そっち方面の電車が動いてなかったり、

気温の低さにびびって、

小樽へ行くコトにしましたDASH!



Ko'a Blue


この日はいい天気で寒さもだいぶマシでしたアップ




ブラブラ歩いて、また食べて、、、にひひ




          Ko'a Blue


Ko'a Blue    Ko'a Blue






焼きガキがめっちゃくちゃうまかったアップアップアップ


Ko'a Blue


その場で焼いてもらって食べましたドキドキ







お昼はやっぱり、海鮮丼!!


Ko'a Blue



ホントにみ~んな、うまいっっっドキドキ




もっともっと食べたい物があったのですが、

2日間だと、さすがの私の胃袋にも限界ありあせる





1泊2日でもかなり満喫できましたよ(^O^)




Ko'a Blue   




      Mahalo・・・ドキドキ




        Yuka