インフル | Ko'a Blue

インフル

こんばんは

Ko'a Blueですビックリマーク




とうとうインフルが我が家にやってきました叫び

注射してたんだけどなぁダウン



1回違うと診断されましたが、次の日も熱が下がらなかったので

再び検査汗



しかも、タミフル飲めば、すぐ熱が下がると思ってましたが、

3日目の昨日も夜中に高熱がでて、うなされ何度も起こされましたガーン



咳はスゴイし、オ~イイあせる大丈夫か!?

って感じでしたしょぼん


インフルきょわい汗



次男と私にうつらない事を祈るキラキラ



あっと

おっとっと忘れてた

旦那にもねにひひ




みなさんもお気を付け下さいひらめき電球





虹まっつん虹