北海道 2 | Ko'a Blue

北海道 2


こんばんは星


Ko'a Blue ゆかです(^-^)





まっつんの長男くん、

インフルだったらしく、、、


インフル、つらいよね。



早くよくなりますよーに。




かなり流行ってるらしいですね。 みなさんも気をつけて下さいビックリマーク









では、

北海道話の続き~



川もすっかり凍ってました叫び

もーカチカチ雪の結晶


Ko'a Blue



夜になるにつれ、

吹雪のようにガンガン雪が降りだしましたあせる



でもパラッパラの粉雪なので、全然濡れません目



雪を踏むと、

片栗粉踏んでるみたい・・・ビックリマーク








さて、

私はどれでしょう~?


Ko'a Blue



みんな、ミニサイズあせる

同じで笑える・・・・・・・・・にひひ










      Ko'a Blue


Ko'a Blue     Ko'a Blue




寒すぎて、笑えて、

夜の街中ではしゃぎまくり~



1日目、充実してましたっアップ




次回、最終回です雪


おやすみなさいぐぅぐぅ




    Yuka