Valentine | Ko'a Blue

Valentine

こんばんは

Ko'a Blueですビックリマーク



ゆかちゃんおかえり~




サビイだろうねぇ

北海道はあせる


でもサビイ所はご飯おいしいのよねん音譜


楽しそうだな~ラブラブ!





そして今日はValentineですドキドキ


旦那は出張でいないし、あげるといえばこの2人しかいませんあせる



仮面ライダーチョコチョコレート




写真撮ったけど、やっぱりスマホの画像は載せられないらしい。。。


はぁ~ダウンやだねぇ。。。




いつもはチョコ大好きの長男ですが、今日は熱で元気なしガーン

9°超してるからねぇ


でも、検査ではインフルでませんでしたあせる





次男は大喜びにひひ




あれちゃー

マミー

仮面ライダーちゃあ


1号かなはてなマーク

2号かなぁはてなマーク


みんなにちゃー

チョコもらったの教えてあげよっとひらめき電球


これじぇんぶ食べていーいはてなマーク





良かったねドキドキ





そして長男の熱よ。。。

早く下がりたまえ。。。



いつも旦那はこういう時に限っていないのよねぇあせる






虹まっつん虹