北海道 | Ko'a Blue

北海道


こんにちは虹


Ko'a Blue ゆかです(^-^)





今日はバレンタインデードキドキ


みなさんは大切な人に渡せましたか?






バレンタインとは全然関係ないですが、

日曜・月曜に家族女4人で北海道へ行ってきたので

そのお話ですビックリマーク

(父親は行かないと言い、ワンコとお留守番あせる




私は寒い土地にあまり行ったコトがなく、

人生初の北海道でした雪



ー5℃とか、、、-16℃とか、、、

正直行くのに迷いましたが、いろんなとこに行ってみたいのでちょっとチャレンジ!!





目的は雪まつり雪雪雪


1日目は最高気温、-6℃ 叫び

最高気温ですよ~


めっちゃくちゃ寒かったあせる



昔、スノボーによく行ってましたがケタ違い・・・ドクロ


ありえない寒さに笑えてきましたにひひ




Ko'a Blue  Ko'a Blue


氷のBarで、母親はホットワインにご満悦ワインラブラブ (写真右)






とりあえず、味噌ラーメンをラーメン


Ko'a Blue

最高~においしかったぁドキドキ






そして雪まつりの会場へDASH!



Ko'a Blue   Ko'a Blue


         Ko'a Blue  Ko'a Blue

Ko'a Blue  Ko'a Blue

コレ ↑  なでしこの澤選手ビックリマーク           これ ↑ ダルえもん・・・(ププッにひひ

 そっくりぃぃぃー!!




ステキな作品から、ちょっと笑えるものまでキラキラ





そしてやっぱり、食べまくりアップ


Ko'a Blue  Ko'a Blue



他にも、


大好物ドキドキいももち・・

じゃがバタ・・揚げじゃが・・

カニ汁・・みそおでん・・おしるこ・・

カキ・・肉巻きおにぎり・・カニ雑炊・・   ・・・・・い~っぱい食べましたドキドキ




北海道はとにかくおいしい物ばかりアップ

最高~ドキドキ




続きはまた次回っ!!




       Yuka