今日も。。。 | Ko'a Blue

今日も。。。

こんばんは

Ko'a Blueですビックリマーク


今日も携帯に苦労してるまっつんですガーン



なんとか手紙は打てるようになりましたが、時間がかかって

しょうがないあせる




でも、これから2年もお世話になるんだし。。。

大事にすれば愛着わくかもひらめき電球


と思い、仕事帰りに携帯カバーを買いにいきましたニコニコ




しかし、私のスマホはカバーの種類が少なくて、グッタリ。。。


あちこち探しに行ってちかれたよぉDASH!




しかし、携帯やさんのおねいさんとおにいさんつかまえて


わからない所を質問しまくりました!!





だって携帯やさんだから携帯詳しいのよ。。。


ちょっといいかなぁ~教えてドキドキって

なりますよねぇにひひ




DOCOMOショップのように使ってしまい、スイマセンあせる




家に帰ってカバーを付けたら、ちょっとだけスマホの事が

好きになったかも!?



いや、そうでもないかなぁ~あせる

別にそこまで、気に入ってないもんなぁ汗

なんか変なとこ押してイライラしちゃうしねぇあせる



早くスマホと仲良くなりたいですしょぼん





虹まっつん虹