スマホ | Ko'a Blue

スマホ

こんばんは

Ko'a Blueですビックリマーク



最近携帯の調子があんまり良くなかったし、

旦那も新しくしたいというので。。。


ついに買っちゃいました。。。



スマートホン!!




しかし買って、10分で後悔ガーン


全然使い方がわかんない。。。あせる




説明書もないし長音記号1


アナログ人間の私にはまだ早かったかも叫び





みんなスイスーイって手紙打ってるし、すごい便利なのかと

思ったら、ネットが出来るくらいで、後は普通の携帯の方が

使いやすいビックリマーク


と思うのは私だけはてなマーク




今日はDOCOMOショップに使い方を聞きに行った私と旦那。。。


旦那はかかってきた電話も取れずにいました汗




機械オンチすぎるぅ。。。にひひ




そのうち慣れるかなぁ。。。

2年使わないといけないんでしょ長音記号1





せっかくカマ友の写真も撮ったのにUP出来なくなって

しまいましたダウン



これから一体どうやってブログに写真をのせたらいいのでしょうかぁぁぁぁぁあせる






もうむかっ

私のバカバカバカ~



勉強しますです。。。しょぼん





これって昔にちゃんと勉強とかしなかったから、

それが原因なのですかねぇ汗




でもちゃんと勉強とかしてていい学校とかでて

いいとこ就職してたら、今の旦那とは出会ってないって

事よね。。。



という事はカワイコちゃん2人も産まれてないって事かぁひらめき電球



という事は。。。




バカでもいっかぁラブラブ




とスッキリ解決した所で寝ますですチョキ


オヤスミナサイぐぅぐぅ








虹まっつん虹