小笠原 | Ko'a Blue

小笠原


こんばんは星


Ko'a Blue ゆかです(*^o^*)




今日の朝、ものすごい風でしたね~あせる


うちの傘、すでに2本壊れたみたいです汗






今、

小笠原に住んでる中学時代の友達が

地元に戻ってきてて

昨日プチトマトを持ってきてくれましたぁアップ





あまりにおいしそーだったので、、、


Ko'a Blue


めちゃくちゃうまかったぁ~アップアップアップ


Mグ、ありがとードキドキ






小笠原・・・ステキなとこ。



いつも、写真入りの年賀状やハガキを送ってくれます。

イキイキした表情のMグの娘。


生活となるといろいろ大変みたいですが、

憧れますキラキラ




行ってみたいけど、

とにかく船に乗ってる時間が長すぎて・・・

酔いそうでびびって、いまだ行けず汗




カマヌ中級のKよちゃんも長い間、行ってたね~

最高なのが伝わってきた。







早く、飛行機で行けるようになりますように・・・音譜







        Yuka