ケンカ | Ko'a Blue

ケンカ

こんばんは

Ko'a Blueですビックリマーク





風呂の後、長男と次男のケンカが始まりましたあせる

いつもの事ですが、1つの物を取りあってます。



久々この時間にいる旦那も2人のケンカに

イライラし、怒りだしました汗



私、これ毎日よ。。。

エブリのデイね。。。



声枯れるわ。。。



しかし仲直りも早くて、今は2人でず長音記号1っと

笑っておしゃべりしてますガーン





Ko'a Blue


長男が作った凧です。



電車に乗ってるのは、旦那と私と長男と次男だそうで。。。





この絵みたくニコニコ仲良く遊んでくれよぉ~ショック!

そして、この絵を見て怒りすぎた事を反省する私。。。



今度、この凧上げてみようと思いますひらめき電球




虹まっつん虹