カマ友 | Ko'a Blue

カマ友

こんばんはビックリマーク

Ko'a Blueです


今日は1日遊びまくって、今やっと一人の時間です・・・



Ko'a Blue


よ~し 2人乗りベビカに乗って出発だアップ

私1人で2人連れて行く時はいつもこれ



年子用らしいけど・・・

オークションで手にいれました。

 

2人いると、荷物は多いしどっちかにチョロチョロされちゃうと

車が心配だし、2人いっぺんに寝られたら最悪なので叫び



だいぶこれに助けられて来ましたよドキドキ




今日は電車に乗ってカマヌにいた時の友達カマ友に会いに行きました。(笑)



OBと現役も何人か・・・

とても居心地のいい時間です音譜




私、結婚して妊娠してカマヌ辞めてもう6年たちます。

でも、みんなと会ってると全然そんな気しないの長音記号2





カマヌに入って沢山いろんな事学びました。

フラの素晴らしさはもちろんですが・・・

本当に楽しい日々でした。

先生ありがとうございます。




そして、フラは今辞めてしまったけど、沢山友達できました。

一生付き合っていきたい仲間沢山できました。





なんでですかね長音記号1

カマヌの人ってホントみんないい人。

同じ感じの人が集まって来てるのかなぁはてなマーク



なんでみんなそんなにまっつんに優しいのはてなマーク

教えて教えて~!!



ゆかちゃんは地元の友達で、ずっと前からのもう半分家族みたいな

存在だけど、それとはまた違うなにか・・・


なんかよくわかんないけど、とにかくみんな大好きドキドキ

という事です。





今日はその後ママ友と子供連れてお祭り2件ハシゴして

疲れたのでもう寝ます。


ZZZ~


おやすみなさいませ



虹まっつん虹