インターネットに関しては、人々は喜びに満ちています。

新しいデータは、これが本当である場合があることを示します。うれしいか、悲しいか、嫌悪感を覚えるポストに滞る傾向があると、中国のツイッターのようなマイクロブログ・サイトSina Weiboの人々がより彼らに2セントを入れるか、事実上怒っていることを中国のBeihang大学の研究者による調査は示します。

オンラインソーシャルタイによってつながれて、異なるユーザーは、感情的に互いに影響します。調査は読めます。ユーザーの怒りの相関関係が喜びより高いと、我々はわかります。そして、怒った感情がネットワークでより速く広く広がることができたことをそれは示します。

Weiboは、5億人以上のユーザーを持っています。比較のために、ツイッターは約2億人のユーザーを持っています。人々のそのような多数のグループを調べることが人間の感情の詳細な面を理解するのを助けると、研究の研究者は言いました。研究のために、200,000人のユーザーから約7000万のポストは、観察されました。
典型的怒りのコメントが原職から離れた3度までポストまで広がることを調査は示します。他の感情がより少なくなることを祈ります。

人間がどのようにこの研究から異なる感情に反応するかについて、多くは収集することができます。しかし、研究者はそれが中国に住んでいる人々方向に傾けられる点に注意します。その上、研究者は怒ったポストの多くが中国で政治についてであったと言うので、反応は世界の他の地域でユーザーのために異なることがありえました。